日経2万死守 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは82ドル下がり、日経は-49円と4連続落し、終値は20,046円でした。
本日の仕込みは優待のイオン、ソニー・東邦チタニウム・NTTデータイントラマートです。


本日の返済(買い)

           なし


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物103銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ルネサスイ・マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 16銘柄(ジャパンリアル・野村不動産オフィスF・グローバルワン不動産他)
〈配当期待〉  現物  9銘柄(不動・日駐・アサツー・オー・日ペ・菊水・マネ・BP・みずほ)
〈娯楽期待〉 現物  5銘柄(オリコン・イード・ユナイテッド①コロプラ②マーベラ④)
〈電気期待〉 現物  5銘柄(JDI・シャープ・ワコム②大泉⑧サイバダイン⑩)
〈通信期待〉 現物  4銘柄(NTT-DI・ワイヤレス・日本通信・FFRI③)
〈復配期待〉 現物  3銘柄(大盛工業・小僧寿し・YSフード)
〈資源期待〉 現物  3銘柄(双日・九州電力・北海道電力)
〈情報期待〉 現物  1銘柄(セキュアヴェイル)
〈分配期待〉 信用  1銘柄(ケネディクスオフィス投資法人)
〈利確期待〉 信用  4銘柄(ソニー・ホンダ・アミューズ・東邦チタニウム)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。

 

目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:149銘柄】     【含益銘柄比率:45.0%】         【信用金額比率:11.1%】

 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上
【信用維持率A:212%】        【信用余力A:452万円】

【リート指数:1,836、天井2,000、乖離率8.2%、利回り3.2%】


日経は昨日の暴落から戻しつつあったが、午後2時前の黒田日銀総裁による更に円安に振れる事はありそうにない発言で急落し、結局4日連続の下げになった。


明日以降2万円台を死守できるかどうかが、当面の課題です。セキュリティ関連銘柄は昨日手放したアズジェントがストップ高で、残したセキュアヴェイルが今日も下がって恨めしや~状態ですが、FFRIが多少上がったので、とりあえず良しとします。

 







 さくら学院転入生の正体が徐々に明らかになってきています。

①黒澤美麗奈・・・・・予想通りの即戦力で、おっとりタイプの倉島颯良を覚醒させそうだ。

②岡崎百々子・・・・・相当な剽軽族で、大賀咲希の上を行くお笑い系のようだ。

③日高麻鈴・・・・・・・私の予想が当たった唯一の子ですが、相当文才があり、賢そうだ。

④麻生真彩・・・・・・・森先生曰く、堀内まり菜の上を行く、夢見る不思議少女らしい。

⑤吉田爽葉香・・・・・ご存知、メガネっ子ですが、大阪出身らしく、個性的で負けん気が強い。

⑥藤平華乃・・・・・・・身長132cmと小柄だが、吉田と五月蠅コンビらしく、スタッフが困り顔。

 

こんな個性的な6人がよく集まったな~という感想です。










昨日は武藤彩未のROCKな夜がありました。

2015.6.9(火) A.Y.M. ROCKS ~ROCKな夜~」

セットリスト




昨日はイギリス・ロンドンから由結最愛の応援メールが届いたようで、感激していました。
こういう時にすず香の名前が出ないのが、いかにも中元すず香らしくていい感じです。
3人はヨーロッパに残ってメディア取材やプロモーション活動をしているようですね。
学校の方は大丈夫なのかと、少し心配になります。


メディア取材で思い出しましたが、中元すず香の英語のヒアリングと発音が格段に向上していて驚愕しています。私はかねてから、中元すず香は馬鹿なんじゃなくて、必要性の低いものには興味が無いだけだと言ってきました。その証拠に必要になった英語が一番上手くなって、由結も相当上達しているのではないかと思います。最愛は相変わらず、剽軽に愛想振りまいたり、きょろきょろしていますが、元々賢い子だから大丈夫でしょう。


Babymetal Interview - Rock on Range 2015







イギリス・ロンドン滞在中のようです。
ヘッドフォンを頭のリボンからずらしているのが由結最愛、押しつぶしているのがすず香!
こんなところにも、男っぽいというか、小さな事に拘らない中元すず香がいます。



昨日は少し空きがあったようなので、参加希望の方はお問い合わせください。


2015.6.10
(水) A.Y.M. ROCKS MUTOな夜~」

武藤彩未のルーツである80年代のアイドルソングを新たなロックアレンジで世界感を作り上げます!

オトメゴコロ。/さくら学院
北ウィング/中森明菜
黄砂に吹かれて/工藤静香
なんてったってアイドル/小泉今日子
BITTER SWEET LOLLIPOPS/松田聖子
Rock’n Rouge/松田聖子
(五十音順)


武藤彩未はライブの後、22時半頃からLoGiRLにも出演するようですので、必見です。

LoGiRL:http://logirl.favclip.com/




田口華も忘れてはいけません、虎姫一座で正式デビューのようです。
もし東京に行く用事があれば、絶対に覗いてみたいのが、虎姫一座です。








前にも言ったが、毎週火曜日NHKのドラマ、美女と男子の仲間由紀恵が面白い。

更にPM6:45分からは定例の堀内まり菜・佐藤日向によるNHKEテレくつだる。も、お見逃しなく~。



6月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位さくら学院、3位カブログ君、4位中元日芽香、5位BABYMETALでした。

昨日多く見られた音楽関連ページは3位中元日芽香と中元すず香、4位アミューズ物語、5位中元すず香解体新書でした。




本日の動画は今晩、武藤彩未が歌うだろうさくら学院のオトメゴコロです。