貸株料初入金 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは145ドル下げ、日経は8円下がり、終値は19,246円でした。
今日の仕込みは優待のTHEグローバル社・ホットマン、NN原油ブル・gumiの買い増しです。


本日の返済(買い)

           なし
 

【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物92銘柄(サンリオ・ユーシン・日本プラスト・メガネス・日本コン・ルネサスイ他)
〈配当期待〉  現物 8銘柄(みずほ・日駐・サントリ・リクル・第一三・積水ハ・日本取引・アサツー)
〈娯楽期待〉 現物 7銘柄(Klab①ユナイ①コロプラ②グリー③ガンホー③マーベラ④gumi⑤)
〈電気期待〉 現物 5銘柄(富士エレ・東エレD・ワコム②日本マイクロニクス②大泉製作所⑧)
〈商社期待〉 現物 4銘柄(伊藤忠・三菱商事・三井物産・住友商事)
〈精密期待〉 現物 3銘柄(キャノン・スター精密・CYBERDYNE⑩)
〈資源期待〉 現物 3銘柄(NN原油ブル・中国電力・北陸電力)
〈復配期待〉 現物 3銘柄(大盛工業・小僧寿し・ラオックス⑦)
〈通信期待〉 現物 2銘柄(NTTドコモ・日本通信②)
〈化学期待〉 現物 2銘柄(日本ペイント・住友化学)
〈反発期待〉 信用 2銘柄(gumi・NN原油ブル)
〈分配期待〉 信用16銘柄(イオンリート他)
 ※丸の中の数字はK証券の優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は全て1%です。

目標数:130銘柄以上       比率目標:80%以上            比率目標:10%以下
【買い銘柄計:129銘柄】     【含益銘柄比率:62.5%】         【信用金額比率:22.4%】

 維持率目標:200%以上     余力目標:450万円以上
【信用維持率A:78.6%】      【信用余力A:298万円】
【信用維持率B:786%】      【信用余力B:117万円】

【リート指数:1,831、天井2,000、乖離率8.5%、利回り3.2%】

日経平均は4日ぶりに反落したが、5頭のクジラや外資の買いも入り、下げ渋った。

K社の貸株料が初めて入りましたが、1,000円ちょっとと、期待の割にはしょぼいものでした。
4日分なので仕方がないが、1か月としても5,000円程度だと思うので、あまり期待しないで待ちたいと思います。しかし、大きく上昇したら先日のミクシィのように迷いなく利確する事にします。

先日行なった移管作業ですが、移管先に特定口座が開設されていない為に移管できなかったと、移管の書類が返送されてきました。止む無く、移管先の特定口座開設の書類を送ってもらい、本日返送しました。貸株料を貰う為に急いでいたのですが、今回の貸株料を見たらそれほど魅力を感じないので、あまり焦らずゆっくり考えたいと思います。

最近、第3のパソコンに迷惑メールが洪水のように来るようになり、メールアドレス等も全て違うので、削除方法が思い当たりませんでした。Windows Live メールというソフトですが、他の2台はOutlookを使っていてそれほどひどくはありません。
結局頭にきて.JP自体を全て削除することにしたら、一日平均1件くらいしか来ず、それさえも迷惑メールです。恐らく必要なメールも削除しているのでしょうが、何かすっきりして嬉しい位です。1日1件辿り着く迷惑メールには愛おしささえ感じ、お疲れさんと労を労いながら削除しています。(笑)


3月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位中元日芽香、5位菊地最愛でした。

昨日多く見られた音楽関連ページは1位さくら学院転入への道、2位中元すず香の軌跡、3位中元日芽香、4位さくら学院活躍ランキング、5位さくら学院人気ランキングでした。


今日紹介する曲は中元日芽香待望のセンター曲のMVです。

君は僕と会わない方がよかったのかな:https://www.youtube.com/watch?v=u4Ea6BJAzME

フルバージョン歌詞付:https://www.youtube.com/watch?v=46ZzAoDT-pk