親の仇のように仕込みまくりました。 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

証券銘柄で野村HD・松井証券・丸三証券・いちよし証券・岩井コスモ証券・だいこう証券ビジネスを仕込み、海運銘柄で乾汽船・明治海運・飯野海運を仕込みました。

他には土木関連で三井住友建設を仕込みました。

逆に手放したのはカブドット証券・SBI証券・ナノキャリアの一部です。

今年もいよいよ明日が最終日ですので、明日は最後の入れ替え調整をして、来年の大発会利確を夢見ながら新年を迎えたいと思います。



本日の返済(買い)


      カブドットコム証券(8703)・・・・・一部

      ナノキャリア(4571)・・・・・・一部

      SBI-HD(8473)・・・・・・一部


                    

保有銘柄


利確期待 (東芝・三井住友建設

上昇期待 海運3銘柄(明治海運他)

値上期待 証券10銘柄(野村HD他)        

医療期待 バイオ2銘柄(ナノキャリア他)      

配当期待 リート12銘柄(アドバンスレジデンス他)                          

優待期待 優待6銘柄(東祥他)


※ひまわりHDは利確期待に入れておりましたが、FX業者ですので、証券銘柄に移動しました。



           【買い銘柄合計:35銘柄】



騰落レシオが147%ですので、急落も警戒しながら新年のお年玉を期待したいと思います。