シャープは一旦、投げました。 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

本日はネット証券のマネックス証券・SBI証券を新たに仕込みました。

来年から信用返済後の余力が即日何回でも可能となることにより、取引が活発になると思います。

私のような弱小参加者には大変有難い制度ですからネット証券の増益が見込めると思います。

シャープが下げ止まらないので、一旦損切りし、ナノキャリアのデイトレで、少し穴埋めしました。

そろそろ今年も終わりなので、今日は少し多めに返済しました。



本日の返済(買い)


      東京電力(9501)・・・・一部

      ラクオリア製薬(4579)

      スターバックスコーヒー(2712)

      ゼンショーHD(7550)

      シャープ(6753)

      GLP投資法人(3281)・・・・一部


本日のデイトレ(買い)


      ナノキャリア(4571)

                           

保有銘柄


利確期待 (東京電力・東芝・ひまわりHD

値上期待 証券2銘柄(マネックス証券他)        

医療期待 バイオ3銘柄(ナノキャリア他)      

配当期待 リート11銘柄(アドバンスレジデンス他)                          

優待期待 優待5銘柄(東祥他)



           【買い銘柄合計:24銘柄】



年内中に一度は上昇し、小利確できる事を夢見ています。