まだ死んではいましぇ~ん | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

僕はまだ死んではいましぇ~ん!と言ってもここ10日間はほぼ仮死状態でした。

ナノキャリアを一旦全て投げ捨てて、ブログを休止した翌日に、東北関東大震災になり、私にとっては結果的に不幸中の幸いという事になりましたが、被災された皆様には心より、お見舞い申し上げます。

微力ではありますが、募金で応援させて頂き、今後も募金を続けますので、頑張って下さい。

いつも反省ばかりの過去でしたが、今回特に身に染みたのは思い込みの怖さで、惚れ込んだ銘柄に全力で入る怖さです。

その為、今後は分散投資をし、また信用の怖さの為、信用の買いを2日以上持ち越す場合は現引をして、信用の枠を減らすようにしたいと思います。

現物保有も含み益を原則とし、含み損は合わせ切り等のあらゆる方法で解消したいと思います。

福島の原発も明るい兆しが見えつつありますので、復興が加速度的に進展することをお祈りします。



本日の返済(買い)

       

       アクロディア(8136)・吉野家HD(9861)・三菱UFJ(8306)・三井住友FG(8316)

       東武鉄道(9001)・東京電力(9501)・リバーエレテック(6666)・ナノキャリア(4571)

       平和不動産リート(8966)

    

                

保有銘柄


利確期待 (IGポート)             

医療期待 (ナノキャリア・メディネット・免疫生物・LTTバイオ・DNAチップ・トランスジェニック)

       (新日本科学・ジャパンティッシュE・栄研化学・リニカル)

配当期待 (東京電力・NTTドコモ・パナソニック)

分配期待 (日本賃貸・積水ハウスSI)

短期優待 (スターバックス・日本エスリード・イチネンHD・日本カーリット・大阪証券金融)

       (ハークスレイ・プロネクサス・住友鋼管・中京医薬品・アプライド)                          

中期優待 (キング・ソルクシーズ・SRA-HD・サトー・リックス・アグレックス・アスラポートD)                  

長期優待 (ひまわりHD・アマナHD・オーシャンシステム・東祥・ゼンショー)

長期保有 (中部電力・日本写真印刷)                                 

           【買い銘柄合計:40銘柄】


                       

今月の戦績


3月22日(火) ☆☆☆☆



梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中


私は 派!


やっぱり一番は桜でしょ~
日本人にとっての定番です~
梅もきれいだと思うが、桜の華やかさ・儚さに勝てる花は無い。



梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?