新年早々、気合いで仕込みました~ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。日の出

去年は長年やっているにも関わらず、びびりのチキントレードだったと反省しています。なはww

個別の△は勿論、一日の△も極力無くして、○以上にし、損切りは▲止まりにしたい。うさぎ

今年はどっしりと腰を据えたトレードをしたいと考えていますので、よろしくお願いします。ほっぺ

取引は去年から持ち越しているアクロディアの一部を利確し、年末に同値撤退の悔しさを味わったラオックスも今年は何とかワンティック抜きする事ができました。mi

アクロディアは全利確&再仕込みが良かったが、去年の置いてけぼりが頭を離れません。なみだ

一方空売りはアルテックの一部を損切り、フージャースは両建てで辛抱する事にしました。泣

さて12月を振り返ると上昇率上位の30%以上が通信セクターでしたので、今年は通信を中心に医療等大化け期待の銘柄を仕込んでじっくりと攻めたいと思い、一杯仕込みました。うさぴょん

ついでに分配金狙いで遅まきながらリートもちょこっと仕込みました。うさぎさん



新たに仕込んだ上昇期待&分配金狙い銘柄


通信・・・・・・日本通信(9424)・フュートレック(2468)

医療・・・・・・ナノキャリア(4571)・総医研(2385)・メディネット(2370)・セルシード(7776)

        ジャパンティッシュエンジニアリング(7774)・アンジェスMG(4563)

不動産・・・・ケネディクス(4321)・フージャースコーポレーション(8907)

リート・・・・・日本賃貸住宅(8986)・平和不動産リート(8966)・インヴィンシブル(8963)



本日の返済   アルテック(9972)   売り  ●

          アクロディア(3823)  買い  ◎

          ラオックス(8202)    買い  ○

                    


保有銘柄

                                                                      

返済予定 (東北電力・東京電力・ラオックス・ケネディクス・フージャースコーポレーション) ★

塩漬保有 (中部電力・日本写真印刷)                                 ★

通信期待 (アクロディア・日本通信・フュートレック)                         ●

医療期待 (ナノキャリア・総医研・メディネット・セルシード・JTE・トランスJ・アンジェスMG) - 

分配期待 (日本賃貸住宅・平和不動産リート・インヴィンシブル投資法人)           -

中期優待 (キング・ソルクシーズ)                                    ▲

長期優待 (ひまわりHD・アマナHD)                                  ★

           【買い銘柄合計:24銘柄】

空売持越 (アルテック・フージャースコーポレーション)                        ★

           【売り銘柄合計: 2銘柄】


                       

今月の戦績


1月04日(火)  ○



クーポンサイト、使ったことある? ブログネタ:クーポンサイト、使ったことある? 参加中


使ったことはありませんが、何となく安物に騙されている感じがして嫌な感じです。
安さにつられた人が一杯一緒に食べるなんて恥ずかしいし、元が高い料理だから貧乏人には魅力無しです。
クーポンサイトで21,000円のおせち料理を半額で買ったのはいいが、腐っていたり、散々だったそうですね~。