弱い日経に逆戻り? | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

日本たばこが買値に戻ったのと日本写真印刷の一部が売値を下回ったので、慌てて返済しました。

またまた懲りずに日本たばこを禁断の仕込みにいってしまいましたが、早速含み損です。しょぼん


本日の結果     日本たばこ(2914)    買い  △

            日本写真印刷(7915)   売り  △              

                           

持ち越し銘柄    (三井住友FG・NTTドコモ・SONYFH・アドクリ等の買い) ×

            (日本写真印刷の売り)                      ×



今月の戦績


12月01日(火)  ○(含み損は×で、明日は新規取引自粛)

12月02日(水)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月03日(木)  -(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月04日(金)  △(含み損は×で、月曜は新規取引自粛)

12月07日(月)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月08日(火)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月09日(水)  ○(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月10日(木)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)


部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中


中学校はバスケットと英語部だったが、英語は一瞬でした。
高校は化学部と山岳部でしたが、山岳部は短かった。
大学は卓球部とコーラス部でしたが、卓球部は短かった。
常に文化系と体育系を両立させようとしていました。