ちょっと一服?それとも・・・ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

流石の強い日経も一休みとなりましたが、SONYFH・アドバンスクリエイトの一部が買値に戻ったので、やれやれ返済しました。

途中下車して上昇トレンドに乗れなかった日本たばことキャノンの悔しさが消えなくて、禁断の空売りに入ってしまい、日本写真印刷と共に早速いつもの踏み上げ状態になっています。しょぼん


本日の結果     SONYFH(8729)         買い  △

            アドバンスクリエイト(8798)   買い  △              

                             

持ち越し銘柄    (三井住友FG・NTTドコモ・SONYFH・アドクリ等の買い) ×

            (日本写真印刷・日本たばこ・キャノンの売り)         ×



今月の戦績


12月01日(火)  ○(含み損は×で、明日は新規取引自粛)

12月02日(水)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月03日(木)  -(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月04日(金)  △(含み損は×で、月曜も新規取引自粛)

12月07日(月)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)

12月08日(火)  △(含み損は×で、明日も新規取引自粛)


体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中


私は精神力 派!


別に精神力があるとは思いませんが、いかんせん体力がありませんから比較論で精神力になります。
年を取ると精神力も衰えますが、体力に比べたら気力の方が保てそうです。
頑固さとやせ我慢で残された残り少ない人生を送りたいものです。




体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?