今日もシュン太郎です | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

日本たばこ(2914)の一部が買値を上回ったのでやれやれ返済しました。

SMKの損切りをいよいよ考えなくてはならなくなりました。



本日の結果     日本たばこ(2914)     買い  △           


持ち越し銘柄    (東北電力・日本たばこの買い、SMKの売り) ×



今月の戦績


8月3日(月)   △(含み損が×で、明日も新規取引自粛)

8月4日(火)   △(含み損が●で、明日も新規取引自粛)

8月5日(水)   △

8月6日(木)   -

8月7日(金)   ○(含み損が●だが、デイトレ利益との相殺で明日は自粛解除)

8月10日(月)  △(含み損が×で、明日は新規取引自粛)

8月11日(火)  △(含み損が●だが、デイトレ利益との相殺で明日は自粛解除)

8月12日(水)  △(含み損が×で、明日は新規取引自粛)

8月13日(木)  △(含み損が×で、明日も新規取引自粛)


選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中


選挙は殆ど欠かした事がありません。
昨日は初めて民主党議員のマニュフェスト説明会に行きました。
民主党の政策はバラマキとも思える内容でしたが、チェンジするには政権交代は必要かなとも思いました。
今回の選挙は今までと違って本当の2大政党による選挙ですので大事だと思います。
民主党が信じられたら民主党、そうでなければ自民党というところでしょうか。