上達無し! | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。


昨日持ち越しを全て返済したのはよかったが、新たに4銘柄全て買いで仕込んだのがまずかったみたいです。

日本たばこは勝っていたのですが、欲をかいているうちにずるずる下がってしまいました。ガーン

懲りずにSMK(6798)に行ったのですが、思いの外強く、再び持ち越しの刑に処せられました。

持ち越しは含み益状態でと思っていましたが、またしても含み損状態の持ち越しです。しょぼん


本日の結果     日本たばこ(2914)    買い  -


持ち越し銘柄    (JR東日本・東北電力・アクロディアの買い、SMKの売り) ▲



今月の戦績


8月3日(月)   △(含み損が×で、明日も新規取引自粛)

8月4日(火)   △(含み損が●で、明日も新規取引自粛)

8月5日(水)   △

8月6日(木)   -



ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中


しっぽから食べる事が多いですね。

餡がたっぷりのお腹の部分は最後に残している事が多いですね。

若者はおいしい所から食べるんでしょうね。



璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)

.