よくわかりません~ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中
塩味スイーツなるものを食べた事がありません。
しかし、塩あん入りの饅頭や塩味のキャラメルは食べた事があります。
これが、塩スイーツに入るかどうかは別にして味はまあまあだと思います。
思ったより美味しけれど、素直に粒あん入りや甘い方が美味しいと思います。
あまり食べ物に贅沢を言わなくなったというか、貧乏で言えなくなった自分がいます。



日経はNYダウの下げに付き合って、と言うかそれ以上の-322円も下げました。
今日はGSユアサを空売るつもりが買いで入って、小さい雪崩に遭遇してしまいました。
長期ホールドのLCP投資法人を大損切りましたが、リートでリベンジをまたしたいと思います。
                
 
               

今日の返済:日本金属(5491)           374円→371円(
        GSユアサ(6674)          620円→614円(
        LCP投資法人(8980)     239,000円→190,000円(
        日本たばこ産業(2914)   452,000円→453,000円(
        大阪証券取引所(8697)   536,000円→537,000円(
        




私の好きな曲vol.135 ( 吉田拓郎 : たどり着いたらいつも雨降り )