持株天気概況4 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

持株天気概況4

 NO  コード         銘柄    本日終値   前日比    お天気
  1  6767 日本ゲームカード \314,000 12.95% 晴れ晴れ晴れ
  2  2914 JT \594,000 3.30% 晴れ 
  3  1332 日本水産 \713 2.00% 晴れ 
  4  7203 トヨタ自動車 \8,090 1.63% 晴れ 
  5  7829 サマンサタバサジャパン \358,000 0.28% くもり 
  6  8697 大阪証券取引所 \597,000 0.17% くもり 
  7  7751 キャノン \6,670 -0.45% 汗 
  8  5101 新日鉄 \664 -2.92% 雨 



 本日含み損益 \67,600 晴れ晴れ 



 累計含み損益 \-16,700 汗 


昨日の注目銘柄をチェックしていたらターボリナックスとイントランスが噴いていたので、すかさずターボリナックスの差しを入れたが間に合わず、成り買いにいったが結局抽選に外れました。

動きの悪いサマンサタバサや一旦手仕舞いした方が良さそうな新日鉄を売ってこの2銘柄にいくべきでした。

結局どちらもストップ高に行きましたので見る目はあると予想結果には小満足しています。

去年末にミツミ電機から日本ゲームカードに乗り換えたのも進歩かなと中満足しております。

しかしまだ風林火山の火が烈火の如く燃えず、ぼや程度に終わっています。

早く大満足のトレードができるように日々進化したいと思っております。

なにはともあれ去年末から5日連続プラスで終わったのでほっとしています。

明日こそは持ち株の買値復帰を何とか達成したいと思います。

新年初日がプラスで終われて感謝!感謝!の大発会でした。 ドキドキ 恋の矢


Kabuoonのランキングですが、皆さんのご協力でたった2日で185人中60位→13位に大躍進できました。

皆様方に感謝致しますとともに今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 雪