kablnaogさんのブログ
昨日わ美紀ン家に泊まりでした

韓国語終わってカラの
洛神でご飯食べてカラ
美紀ン家行ったょ

色んな話を聞けてよかった

おめでと

やっぱり人間関係って難しぃょネ〓
私わ女子会が楽しみだなぁ

まぢあの人わ何なの〓
私わただの道具ですか

利用されるだけ利用しやがって

友達ょり彼氏優先な人基本無理

別にひがんでる訳でわなぃょ

ただやっぱり考え方が
違うのかなって

彼氏が居れば友達わ要らないのかネ

それならそれまでだネ

私も早く彼氏作ろーっ

笑っ
でも今の生活も悪くないなって思う

バドサー楽しいし

女子会と飲み会楽しみだし

愚痴ばっかりですみませんでした

今日わ2限から5限までの日

疲れた

5限わ志保居たから
そこまで苦痛でなぃが
先生が生理的に受け付けない

てかじゅんじゅんに会った

この前大変だったらしい

でめ皆ぃぃ人だったらしぃ

今度わ絶対行く

じゅんじゅん家にも泊まりに行く

個人的に鍋パしたい


