今日わ1限カラ絹子
相変わらずだな
2限わ体育
雨だったから体育館でバド
でも微妙だった
ゆかりチャングループと試合やったケド
ダブルだったから
お昼わ志保と久しぶりに
サー席行った
まあ普通
でも志保の話聞けてよかった
じゅんじゅんにも会った
じゅんじゅん大好き
多分大学で一番の理解者だと思う〓
3限わ国際理解論
眠かったぁ
志保告白読んでた
最後こわいょ
てかかんじで学校終わりまして
バイトでした
まぁ普通に終わり今に至る
これから明日のラインボルトの
アンケートまとめなきゃ
今日わバドサーの日でした
1週間分の運動をしたな
って感じだなぁ
かすみとか来なかったカラ
つまんないかなと思ったケド
ちえチャンが来てくれた
しかもバドめっちゃ上手い
初心者に思えなかった
大学って人間関係とか色々あるけど
バドでストレス発散しまくろ
メンバー楽しいしネ
やっぱりサークルとかって
メンバーが大事だと思った