母親と結果 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😍




本気で自分の人生を歩み出した時に
人に出会えて、仲間となれる✨


そう思う、最近💕💕



わたしは、いつもいつも
人の世界に入れてもらっている感覚だった。




人の世界で、どれだけ目立つか。


人の世界で
どれだけ、権力ある人の近くに入れるか。


人の世界で、どれだけ努力できるか。


みたいなね😌



だからね。いつまでもいつまでも、
不安でしかたなかったんだ。




いつもいつも。

わたしは、誰かを
お母さんにしていた。




お母さんとのコミュニケーションが
対人関係に出てるよ。



そう教えてもらった時に
本当に、図星だった🤣🤣🤣🤣




母から褒めてもらえたのは
全て結果を出した時、だったんだ。


◎学級委員になった時
◎リレー選手に選ばれた時
◎成績でAを取った時
◎テストで98点を取った時
◎一流の大学に受かった時


………😂😂😂😂😂


結果を出さないと、褒めてもらえない。



結果を出すことで
わたしは、いつも価値を感じていたかったの。






褒めてほしい

もっともっともっと!!!


それが、どんどん激しくなって


無意識に、友達、親しくなる人に

もっと頂戴!!
エネルギーバンパイアになっていた。




もう、ダメだな
わたしの中で大きなダムが崩壊したのは

ほんの数週間前。






ダムが決壊したら
見る世界が変わった。



このままじゃダメだ、、、、!!!


わたしが、わたしを引っ張ってあげたい。



好きなことって
誰かから、褒めてもらうためにしてるの?



違うでしょ!!


わたしのために
やってるんでしょ😌❤️






いつまでも、
誰かをお母さんにしてしまう。



それをやめようって決断して。


最初は怖いなぁーと思ったよ。

孤独なんだな、ひとりぼっちなんだな。






だけど、そこからが勝負‼️なんだ。




その孤独を
他人に埋めてもらおうとするから


いつまで経っても
褒めてほしい🥹欲が滲み出る。



いい人でいたくなる
イエスマンでいたくなる。



孤独感を感じた時は
わたしがわたしを見てあげる時






ジーーーーッと心を温めて
わたしのためだけに、言葉をかけてあげて


大丈夫!!!!って✊✊


何回も何回も手を繋ぎ直した。







そして!!バディになれたなって
ちょーーーっと感じることが多くなった時。


パラパラパラ〜と
出会う人が変わっていった✨✨✨



いいな、って、素敵だな、って


わたしの目に入る人が変わって
わたしの夢が、よりリアルになって✨✨




自分の道が一歩一歩、作られている感覚が
初めてしているんだよね!!☺️


👣👣👣👣👣


特に何か
大きな結果が出ている訳じゃないけど

(またこうして。結果に当たり前に
こだわりそうになる、恐ろしい笑笑)





自分の脚で立つこと。


腹に力を入れて、
スモールステップで望むこと。



わたしは止めない。
脚を。鼓動を止めずに、道を作っていく。✨



その先にある未来に
すごくワクワクしているから💕💕



そんなことを書きたくなった
今日でした😊




❤️🩷メンバー募集中!🩷❤️



三日坊主、なあなた!
1日10分から始めよう!!✨

あいこのヨガサロン募集中✨
お申込みフォームはこちらから!!




インスタヨガサロン-シャンティ-
【こんなお悩みありませんか?】
✅体型が崩れてきた
✅運動不足だ
✅イライラする毎日に疲れている
✅運動を習慣にしたい
✅体を柔らかくしたい、歪みをとりたい
シャンティでは
◎1日10分
◎アーカイブでいつでもできる
◎体が硬くても安心!
お手軽にいつでもヨガを続けられる
家事・育児に忙しいあなたにもピッタリな
環境となっています✨


【料金】¥8800(入会金のみ!得)⁡
【申込み】 下のURLからお申込ください!




❤️募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram