ニコイチで成長した親子旅!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😍



今日は!
インナービューティープログラム✨✨

初のリアルレッスンでした❤️



東京へ!!!
きーくんを担いで、初の2人旅!!



12キロの子を担いで
東京と大阪の往復。


そして、やりたいのは
めっちゃ大事に、集中したいお仕事。



今まで
子どもを連れていくという選択肢は
わたしの頭の中になかったの。



だって。

大変じゃん
仕事の邪魔になっちゃうし
お金もかかる。
移動だけでも大変なのに。



↑こーいう頭の中。
大変だから一人で行きたいよ。

これがホンネ🤣🤣🤣







だけど、今回は!!


夫も用事があり、きーくんを
連れていくしかないという状況だった。



ハァァァァァげんなり😑😑😑
な行く前だったのだが




終わったら
すごくすごく楽しかったの!!



もちろん、腕は痛いし
荷物は多いから大変だった。


大変だったんだけど!!


それに勝る!!
楽しさだったのです😊


レッスン中。

ベビーシッターさんに
助けてもらった😊


外で息子の遊んでいる姿を
写真で送ってくれて。




初めまして!のベビーシッターさんの前で
ケラケラ笑う写真




わたしも仕事中は笑顔だった。

その時に、息子も笑顔で遊んでたんやなって
思うと、心が、ほんわかしたんだよね。



うちの子、すげぇなーーーー🥹
(親バカ)


知らない土地で
知らない人とふたりきりにされても

ケロッとしているうちの子が
たくましくさを感じたよ!!笑






そして、レッスンも、これまた楽しくて!!


実は、わたしにとって初めての
パーソナルレッスン‼️‼️


誠心誠意を込めて
もっと体が変わる意識すべきポイントを

たくさんお伝えした✨✨✨





リアルじゃないと分からないことが
沢山あるんだよね‼️



オンラインを軸にするのは良いけど
リアルに会って、カラダを触りながら


感覚で動かし方を
覚えてもらう💪💪


これがめっちゃ効き目あるの!!



わたしが、コツコツ。

ヨガを教え続けて
力をつけてきたからできる
サービスだなって思ったよ😭✨✨



その後のランチも美味しくて




化粧がほとんど落ちた2人と笑

きーくんも混ざりながら



一緒にご飯を食べて

迫る撮影会!のこととか話して



子ども!子ども!って意識がいかずに

すごく自然に楽しめたんです❤️☺️






子どもがいたって

なんだってできるなぁ〜〜




みんながいつも助けてくれて

優しいなぁ〜〜〜



疲れ以上に楽しかった✨



また行きたいと思う

二人で✨



↑これを思えた自分がすごい!笑








それは、連れて行ったって



その場所で、きーくんもママも


お互いがお互い

好きな場所で楽しめるんだ


って分かったから、かもしれない✨





きーくんとわたし。
ニコイチで成長した今日でした😻😻



本当に楽しかったです!
助けてくれたみんな、ありがとう🩷



さおりんイベント‼️
自分を貫け!勇気が出る講演会❤️

7/28(日) 大阪
わたしも、プチヨガレッスンで登壇します😊




募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram