綺麗な体を作る。『出発点』を見直して♡ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。



幸せな体を作ろう♡あいこです😍



心を豊かに綺麗な体を✨✨



それが私のコンセプト。



“今の私が大嫌いだから
変えたいの!”


その出発点から
どんな行動をしたって
全く続かないことを知っている。



だって、辛くしかならないから😂😂


私がずーーっとそうだったよ😭😭






まだまだ、まだまだ。



ダイエット!痩せる!
体重計!測る!!
我慢!食べない!

……


努力をすればするほど


根源である
“今の私が大嫌い!”


その気持ちが、大きくなるだけなの。


だから、辛くて続かないんだよね😌💓






出発点を変えよう



インナービューティープログラムの
メンバーちゃんと、昨日こんな話を❤️




毎朝のストレッチを習慣にしている彼女。



ベビーが6時に起きるから
5時半に起きてストレッチすることを
心がけているそう!!


偉すぎる〜🥹🥹🥹




秋にウエディングフォトを
とることを決めていて


そのために、体磨きを始めたのが
きっかけなんだけど



何で続けているのかって聞いたら



理想の自分に近づくために
頑張ってる!!私が好きなの😻


と一言!!



この視点が
すごく素敵だなって思ったんだ💓😭😭





自分を応援する!
その出発点



頑張ったね!
いいよ、いいよー!最高だよ!



自分を味方にしてあげているんだ✨


まだだよ!
まだ足りないよ!
デブなままだよ!
サボるなよ!


こうやって、監視していない☝️



だから、楽しく続けられているんだよなぁ
って😍😍😍




わたしも、この

自分を責める気持ちから
解放されたことで痩せれたから✨


その在り方にめっちゃ、感動したのです!





そして何より、
こうして応援📣が出発点な時って




もれなく!!
自分に自信がついちゃう🤩




結果に関わらず


頑張ったよね!!
えらいじゃん!!
やり切ったね!!
さすがだねーー!!!


それが、オーラとしても現れる😍



幸せなダイエットって
気持ちから強くなれる状態だなって思うよ!


心を豊かに痩せるとは
気持ちの在り方から、変わること❤️😊








先週ね、
コルギマッサージしてもらったんだけど


産後6ヶ月(左)と今(右)
めちゃくちゃ、ほっそりになってました!!🤩




痩せる事に、執着してないからね🤣

ただ、わたしはヨガが好きで
動かすことが気持ちよくて。


やり続けてたら、やっぱり変わってた!!


こういうもんなんです☝️
綺麗な体を作るって💓💓💓💓


出発点、めちゃくちゃ大事‼️‼️😆



 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram