人生って、壮大なアトラクション‼︎ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹

 

あと2名様!!詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩む!あなたの為の

3ヶ月ボディ革命‼️✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


えいやーっ!!で申し込んでみた
もっと自分を好きになれる、撮影会🩷






7年前のわたしから見たら
びっくり仰天の世界だろう。笑



わたしが被写体になる。
モデル?!モデル!?!?


あ、あ、ありえない、、、( ;´Д`)




撮影会。という物すら
目に入っていないであろう。


目に入っていたとしても気づかない。
華麗にスルー。笑



だってさ
自分の顔を見るのも嫌‼️



根底がそう。

自分のことを自分で見たくないんだから
そりゃ、キャッチしないよね
🤣🤣🤣



 



今回ね、被写体になってみて
めっちゃ思ったのーー!!!



あ、この静かな感覚を
日常でも使いたいって!



真っ直ぐにレンズを見る
わたしの目は、静かだった。


変に笑うことも無くなった。


恥ずかしい、これであってる?

ザワザワすることも小さくなった。




ただ、ただ!!


わたしの内側の表情を
外に出す✨✨✨





ニコニコっとした笑顔も

キリッとした目線も

スーッと済ました顔も




わたしは。



色んな表情が

できるるだよね、人前で。

本当はね!





ヘラヘラしている自分に

違和感があった。




とりあえず、笑ってやり過ごそう。

としてる自分がスッゴイ違和感。



変えたいなって望んでたけど

いつの間にかね。




無表情な顔つきで、カメラの前に立つのが

フツーになっていたよ✨✨✨



むしろね

素敵でしょ?🤭🤭🤭


って心、の中で呟けるようになってた。



嬉しい〜‼️🥹




ちょっとやってみようかな!!!って

思えて、やってみたことってね。



必ず、自分のためになるね!






わたしはね今回の撮影で

明らかに



表現のレベルが上がったのを感じた!



成長してるなー!って😭😭👏





キューティーハニーの撮影でも

そうだったけど



カメラが怖くない。

みんなから見られている、構図が怖くない。




The わたし!でいられる世界が

すごく広がっているんだ💫💫






挑戦って楽しい✨




もちろん、みんなに撮影して!

と言っているのではなくて




ちょっとでも、やってみようかな😆✊✊

自分がワクっとしたことに



やってみよう!!ってチャレンジする人が

増えたらいいなって思う✨✨






わたしのヨガや、言葉を通して


トライすることの楽しさを

伝えていきたいなって思ったんだよね!!






一見怖いよ、でもやってみる!!



この姿勢が


人生そのものを

アトラクションに‼️


面白くさせるから💖💖



もっともっと、体現していきます✨✨


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 


 

 

  

 

Instagram