変わらない人は、ずーっと!〇〇でやってる!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹

 

あと2名様!!詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩む!あなたの為の

3ヶ月ボディ革命‼️✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


もっともっと!!
あなたの力を出す方法。



体は、とんでもねぇパワーを❤️‍🔥秘めている。




インナービューティープログラムの
メンバーちゃん😍😍




体が硬いと悩んでいた子。

耳より後ろに腕が回せなかったのに
すっかり後ろに、腕が回せるように‼︎✊


股関節も、柔らかくなってるよ〜!







0歳児ちゃん、子育てママ!!
カチカチだった胸、首周りがスッキリ感覚に✨


背中美人を目指して、爆走中!💨🏃‍♂️‍➡️








慢性的な、運動不足ですって
お腹とお尻のお肉を気にしていたママさん!


想像以上の、基礎体力で
ムキムキ腹筋コースをやりきった!!






たった3回〜6回ヨガを続けただけで
なんでこんなに、変わるんだろうね?🤭🤭



何が嬉しいって
イキイキしてるんだよね、みんなが✨







それはね
一人でやっていないから!


一緒にやる力ってすごいよ!!😆😆😆✊




今より、お肉を落としたい!
姿勢を直したい!
もっと、お尻を引き締めたい!!



現状をどうにかしたい‼︎時。


ひとりでやっても
絶対に変わらないのね。笑グサっ





だって、YouTubeのエクササイズ動画
続いた試しがないでしょう?🤣



ひとりでやるって
全然!力が出ないんだよ😂


そーいうもんなんです、人間は!!






ボーッとしてしまうし
考え事に飲まれるし


まぁいっか〜〜
コンフォートゾーンに居座りたい。


それが、人間だ。笑



だからね、一人で成果を出すって
無理なんです🤣🤣🤣🤣






成果が出るのは!!


理想を叶えている人の
周波数を、直に浴びること‼️‼️



つまりは、一緒にやること‼️




わたしがそうだから。

ヨガの練習は、大好きなイントラさんに
マンツーマンをお願いしているし


↑カッコ良すぎる🤤





意識の話は、その道のプロに
セッションという形でマンツーマンをお願い。







撮影も、プロのカメラマンさんと
マンツーマンだ。






リードしてくれる人に身を任せたら。

高速エレベーターに乗ったかのように
現実が、変化している💖



それは、
想像以上の力が
出せるからなんだ✨✨





だから、何回!
その人の周波数を浴びれるか😆


それだけなんだよね、
変わる人と変わらない人の違いって✨







今日は、レッスンの時にね



いつもは頭がうるさくて
考え事に呑まれるのに



一緒にやって頂いたおかげで
無我夢中で、集中できましたっ❤️‍🔥❤️‍🔥


って言ってもらえてね😌


それがわたしのいる意味だな!!
って思ったんだ❤️‍🔥❤️‍🔥



できるよ!まだいけるよ!
頑張ったね!すごいね!!
やれてるねー!!!



こうやって
声援と共に、引き上げるエネルギーを飛ばす

(熱くうるさいほどに🤣🤣🤣)



わたしのエネルギーと共鳴するから
体が反応して、いつの間にか変わっちゃう🩷







マンツーマンでやる意味は、コレです☝️❤️‍🔥




わたしのエネルギーとコミットで!
体を変えていきたい人!!!


ぜひ!おいでね!!!!😍




今の体が硬い、太い、運動がいや、、
とか、関係ない。


わたしの周波数を浴びるかどうか、です‼️😍




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊