底知れぬ『根性』がある!あなたもわたしも♡ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
🌹インナービューティー
プログラム🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


インナービューティープログラムを
始めて


メンバーちゃんには


今までで一番、MAXな熱量
熱い指導をしている。


汗だくになりながら、笑顔でついてくる
メンバーちゃんが!さすがの器!!😆








シャンティでは

わたし自身が、体を追い込む。
ガチ腹筋ライブを始めた。




それを始めた意図は


わたしが

体のエネルギーを
引き上げまくる人‼︎


になると、コミットしたからだ☺️💖






本当は、こーいうことがやりたかった。



だけど、周りを気にして、できなかった。



辛いのかなぁ
辛かったら嫌がられるよなぁ

怪我されたら大変だしなぁ
引かれたら嫌だしなぁ


ついて来れなかったら、申し訳ないしなぁ



こうやって、ドンズバ‼️を避けていた。
無意識に。






それを変えた。


わたしと繋がっちゃう人は、
誰しも底しれぬ
根性がある!!😆😆😆



ダンスを習う中で


その人の可能性を
見れるようになったんだ。





弱くない
わたしが突っ走っても必ずついてくる。
楽しんで、やり切る力がある。


その力がある❤️‍🔥❤️‍🔥




大丈夫かな、、??
心配だよ、、??


その目線で見ることをやめた。


だって、それって相手を心配しているようで
全然!!信頼していないんだから。



あの人には力がない


って前提。
なんて失礼なんだろう😂😂😂







そんなことない。

必ずついてくる
必ずやり切る

そして、わたしと同じくらい
絶対、楽しんでる😊



それが、信頼するってことで
わたしが



愛のエネルギー状態で
人と繋がれるようになったんだ
💖💖😭😭😭😭






心配するって
一見、いい人なんだけどw


相手のエネルギーを奪っていた。


そんなダサいことを
わたしは、もうやめた。



みんなを信頼して。


わたしのガチなパワーを
届けることにしたよ💓💓💓




そしたら、みんなが
ガチで答えてくれるんだから

やっぱりね!!面白い😆😆👊👊


内側が外側〜!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥












はぁぁぁ😭😭😭💖💖❤️‍🔥

嬉しいぃぃぃぃぃー💖❤️‍🔥❤️‍🔥




力がある。

力があるよ。



本当は、できるんだ❤️‍🔥

もっと、やれるんだ❤️‍🔥






このブログを読んでくれている、

あなたも同じだよ✨




わたしと繋がっているということは

本当は、根性があるってこと🤭🤭



だから、引き合っているのです💓








インナービューティープログラムは

この意味も込めて、始めたんだ。



ただ、体を細くするんじゃない。

鍛えるんじゃない。




内側からの美しさ、

パワーを全開にする✨✨



あなたの内側は
もっと輝くから😊



わたしが引っ張り出すよ✨✨✨




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊