痩身エステの悪夢ふたたび!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



昨日、ふと家の近くにある
マッサージを予約して


そこで、懐かしい体験をしたんです!



それは、、

美容商品のセールスを受けまくった!!🤣



マッサージに行っただけなのに


水素水、美容液、
靴下、下着、浄水器、
膝掛けのいいやつ、パック…


すげーな!🤣
ってくらい、セールスを受けたのです。







わたしの体を触って


乾燥しているから水分とった方がいい!
このお水は特にいい!

浄水器を勧められたり



リンパが滞っているのは
下着のせいだ!と

パンツを勧められたり
着圧の靴下を勧められたり



なにかとつけて
うんちゃらかんちゃら〜〜🤣🤣



改善するために
このアイテムが必要ですよ!!!



マッサージの80分で
10品目くらいのセールスを受けた🤣笑



その時ね〜
うわわわわ、懐かしい!!


痩身エステに通い詰めてた時と
同じだぁ〜!!!


って、気持ちが懐かしくなったんだよね。


責められているような、いや〜な感じ!




もちろん、こういう
サロン取扱のアイテムって

いい素材や成分が使われていて
体にいいことは確か☝️



それを理解した上で言うけど
わたしはね、、


買っていたらキリがない!!
って思っちゃう。




そして、価値を感じていないのに
“体にいいから!”って

買ってしまったものって
結局、全然使わないからね笑😂💓





昔の私は
こういう、親切なご指摘に
いちいちビビっていて


だから、私はダメなんだ。

って思っていた。


お腹が冷えてるから太るんだ!
腸内環境を整えるための
サプリ買う!


脚のむくみをケアしないと!
着圧の靴下とスパッツ買う


強迫観念で買っていたんだよね。



でも、一向に楽しくなかったの。


いつも、健康になるために
努力して、努力して


こんなにお金使ったんだから!
もっともっと、努力しないと!!

って。

プレッシャーをかけ続ける。



体を健康にしたいと
思ってるのに
心が病んでいく😂😂😂😂


本末転倒🤣🤣




健康グッツの沼にハマり
多額の支払いは怯え


健康にならないといけないと
プレッシャーをかけ続け

いつまでも、自分を好きになれない。


この苦しさが、私にはすごく分かる。




だからわたしは、
美容、健康用品に頼るより



ヨガをして
己の力で体を再生していく。



その方が
すんごく!楽しいと思っちゃうんだよね☺️






だって、
高級な健康グッズに頼らなくたって


変われる力が備わってるんだもの
体には✨✨✨



5万円のパンツ一枚買うくらいなら
(高いなw


そのお金で、大好きな先生のもとで
何十回もヨガレッスンを受けた方が


心も気持ちもいいし
体も喜ぶし

心も体も健康になるよ


わたしは、30万という健康グッズを
エステで買って使っていたけど。


それよりも

ヨガに通って
先生と、たわいの無い日常をお喋りしたり

呼吸と一緒に体を動かして


ハァァァァァ😮‍💨
気持ちいいいい!!


背筋がシャキッと伸びる
1時間を過ごしたら


なんとも満たされて、
健康グッズを使っている時より

心が楽しくなったのを
今でも忘れない😙






だから、お金のかけどころって
大事だよね✨✨✨


痩せる!健康になる!

謳い文句のある
すごい成分が入っている商品より


自分の心が満たされるもの
にお金をかけようね😍



ということで、
私も今回はきっぱり!!

入りません!!て断りました✨✨✨


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊