痩せたいのに!変われない人に共通してる意識 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 

ダンスの練習を始めて


今までは、録画を見返したり
音楽を聞き流したりが多かった。


あとは、練習日。
ダンススタジオに行ってから練習しよ〜

みたいな。






すると
“覚える”ことがゴールとなってしまい



“表現者”の在り方まで
日常で全然!真似できていないことに
気づいたんだ。



どんな意識でいるのか。


それが、本番に絶対に生きる。



ただフリを覚えとこーっと。

みたいな
レベルで生きていると


下手だから〜
なんとなく覚えました〜
みんな、どのくらい覚えたのかな〜
わたし、まだ下手だぁ〜〜




みんなと揃った時に
絶対に”表現者”としての在り方は出ない。



日常から
ひとりの踊り子💃としての
意識を思い出すために


録画して練習しよーって思えた
今日でした😊💓


(私はどこに向かうのでしょう〜🤣





恥ずかしいから
下手くそだから

わたしの踊りの録画なんて
人に見せられない。


その隠そうとする意識

何に対しても
人生を狭くさせるんだ。





痩せたい!!

体を変えたい!!


って思ってる人もそうだよ?😊




なんで、体が変わらないかって


隠したい意識


があるから!!


今の体のことを
200%の意識で

隠したいって思ってる。


恥ずかしいから
見せたくないから

『隠してしまおう。』


見せなくすることで
自分を守る。


隠してしまえるとね
安心するんだよね🤣🤣🤣🤣


悪い意味でw



別に、見せないからいっか〜〜


って、本当の望みを後回し
にしてしまうの。


直視しないでいいからね
不一致な現実を🤣🤣


違和感に蓋をして
気づかないふりをしていた方が
ラクだもんね🤣🤣



だもの。

いつまで経っても
現実を突きつけられた時に
自信がない。笑笑






わたしも、痩せたい!痩せたい!

言いながら



結局、体型を隠す洋服を
選びにいっていたし


今のおデブな私が
いくらメイクをしても無駄だと
すっぴんを貫いていた。





だもの、
友達と一緒に出かけないといけない!

誰かの結婚式に参列しないといけない!


そんな現実がやってきた時に

私はデブだぁ
恥ずかしいよ〜!!


って逃げたくなる。


当たり前だよね🤣笑


人生は、いつまでも
自作自演です〜〜!笑笑






醜い私を隠したい。

劣っている自分を隠したい。



その意識がもったいないなって

思うんだ〜😌



豊かな世界はすぐ隣にある。




違和感を無視しないで

本当はどうなりたいの??



そこに、視点を合わせよう🤭🤭




私もダンスはめちゃ下手くそ!🤣
できない自分をしかと、理解して


でも、視点は高く。
ノリノリで踊れてる未来に合わせるよ✨



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊