2024年3月2日(土)TFUギャラリーミニモリ

 

 

本当は親友との飲みも兼ねての来仙だったのだが、彼の親戚の不幸がありキャンセルに。では映画観ようと急遽変更。

 

前半はゴールデンカムイ展。連載時から異様な盛り上がりを見せており、気になって購入したら見事にハマった。アニメも良質で、完結まで期待が持てる。

 

最早取材も兼ねた(笑)慣れたものの展示系。完結している為ネタバレ要素が解禁なのでほとんどのエリアで撮影可能。いっぱい写真撮って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイヌ文化への理解も深まり食要素もありトリコ同様お腹が空く漫画だ。時間とお金の関係でカフェには行かなかった。

 

物販は例によってクリアファイル。

 

 

 

入場者特典は尾形だった。

 

 

 

 

鬼滅の刃同様特典があるのは嬉しい。

 

 

こちらライティングした作品です。文書化が非常に骨が折れ大変だったけど、今は良い思い出。あまり伸びてない為是非ご覧頂きたい。

 

 

 

 

 

併せて先日の実写映画の記事も。

 

 

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回はハイキュー!!→ヒカルの碁→火ノ丸相撲と続く予定です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。