2024年1月20日(土)9:30〜イオンシネマ1

 

 

原作ファンとしては人気漫画の実写映画化は様々な思いも去来するが、ライティングも終えている作品なので思い入れという意味でも今回の実写映画化は感慨深い。

 

全31巻の内容を如何に実写映画化するのか興味があったが、内容てんこ盛りの中アクション中心の荒々しい演出、チタタプも実写で観るとまた違った味わいがある。次作を匂わす展開もあり、もしヒットすれば続編なんて事も有り得るだろうが、どうだろうか?現段階では何とも言えない。

 

 

 

その後今後のライティングの記事でハイキュー!!→ヒカルの碁→火ノ丸相撲と書いていく事に決まった為、取材がてら福島駅西口のPV大型ビジョンへ。

 

 

 

大波三兄弟のお膝元という事もあっての放映なのだと思われる。残念ながら人はいなかったが、優勝争い等盛り上がってくると、寒くなければ人も観に来るかもしれない。話の種程度に。

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回はハイキュー!!です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。