関節痛いー(;_;)
頭痛いー(;_;)(;_;)
風邪久々にひいたから
辛いんだが(;_;)

懐かし~痛みだ~わ~♪

結局学校学校休んでしまう
PTか




てか今日バイト平日なのに
5時間なんだけどショック!ショック!
どないしよショック!ショック!



kabigoooooonさんのブログ-c604572fe84ad19b6342227990e1ef3f.gif



とりあえずDVD見ますビックリマーク