入院3日前


コロナ禍の入院ということもあり、先日病院でもらったPCR検査容器に唾液を出して、病院へ提出をしに行くことにひらめき電球




朝起きて看板持ち歯磨きしあんぐり

水分とってコップ、食事しないようにしてちょっと不満

しばらく経ったら(10~15分くらい)唾液だ不安



2㎖って、案外出ないよ。。



アドバイス通り、こめかみマッサージショック



んー足りない笑い泣きあせる







そだ!!





無気力





牛フィレステーキよだれラブラブ





無気力





シャトーブリアンよだれラブラブ

 




無気力





ネギ塩牛タンよだれラブラブ





無気力


 



国産牛ホルモンよだれラブラブ




凝視




はい、完了!保冷剤と共に保冷バッグに入れて、病院へLet’s go~~~びっくりマーク



想像力豊かで良かったよだれラブラブ 笑



PCR検査の検体容器の提出を済ませ、

歩行時に使う自分用の装具の採寸をし、

入院書類の確認をした病院





入院当日は、入院保証金5万円を受付に出さなきゃいけない電球ということで、





銀行へGo~~~ビックリマーク





んで、悲劇は起きた真顔






駅前の銀行の前にある駐輪場を通り抜けようとした際に、、私のカバンの紐が誰かの自転車に引っかかった、、



 



ズデーンドンッ







あ、オワタ







尻とふくらはぎを殴打あせる

前十字靭帯切れてる膝は無事アセアセ

尻は軽くアザ、ふくらはぎのアザやばっ




あら、アザ、ハートねぼけーハート





病院では手術に支障ないとのことで、

良かったえーん




今年私は本厄なのですよ、、、



厄祓いしたんだけどなー

にしても、なぜ左足ばかり。。



不注意な私にさすがの夫も呆れていたよえー?

まぢ不安だわって笑い泣き





​内出血の対処法

4つの応急処置「RICE」で内出血を緩和しよう!

Rest (安静) : まずは休ませる
Ice (冷却) : アイスノンや、冷たいタオルなどで冷やす
Compression (圧迫) : 必要に応じて、患部を圧迫する
Elevation(挙上) : 患部を心臓より高い位置に上げる








NEXT





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


神戸元町辰屋