那須高原にお友達家族と行ってきましたニコニコ飛び出すハート

以前ブログで書いたお得狙い旅です。




まずは那須ハイランドパークを遊び倒す!



ここよいですね。

3歳から楽しめるアトラクションもあるし

絶叫系も充実しているから

中高生でもいける。



客層が広く歳が離れた兄弟がいるご家庭でも

楽しめる素敵な遊園地でしたキラキラ


混雑もひどくないのもとてもよかったです。

近場にもこんな遊園地欲しいおねがい

千葉の例の遊園地は最近混みすぎなんですわ。




夜は貸別荘にお泊まり気づき



貸別荘には温泉がありましたキラキラ

とっても贅沢目がハート目がハート




ご飯も奮発してお高いステーキ等お肉を買い



酒盛り〜笑笑





翌日も

ずっと行きたかった古民家カフェに行け



子どもたちはたくさん体を動かして遊び



動物にも触れ合い





春の那須高原を満喫してきましたルンルンルンルン




そして予想外に嬉しかったのは


那須の桜が見頃だったこと!






横浜のリベンジができてよかったです指差しキラキラ


大岡川桜クルーズ、桜が咲いてなかったんですよ⇩



横浜レポのあとに那須レポも書きますので

またまたお付き合いをよろしくお願いしますお願い




今回泊まった貸別荘は

那須ハイランドパークのオフィシャルホテル。

貸別荘の種類が多く家を眺めてるだけでも

かなり楽しめました笑






これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき




4月はお買い物マラソンが目白押し!


イベントバナー

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ