2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



さて、いよいよメインイベント気づき


クリスマス

ディナービュッフェクリスマスベル



ラウンジオーは

通常は土日祝限定のスイーツビュッフェの

営業なのですが



クリスマス時期の2日間だけ

アルコールインクルーシブの

ディナービュッフェをやるんですニコニコ飛び出すハート


しかも今年のテーマはなんと

バスクリスマストレインバス


男の子ママをやっていると
鉄道系イベントにはつい反応しちゃいます笑



ヨーロッパの鉄道風デコレーションが

とっても可愛かったのです♡





そして!!


お席もトレインビューキラキラキラキラキラキラ



クリスマストレインビューのお席は

2席だけだったので

こちらを用意していただけ

本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



子どもたちがご飯を食べ終わってからも

電車のジオラマに釘付けだったから

持参したタブレットも使用せずに済んだのよ!


外食で大人がゆっくりしたいときは

いつもタブレット頼みの我が家として

すんごい異例の出来事でしたキラキラキラキラ



いつもタブレット頼みのなのは

良くないよなぁと思っているので

使わずに済んで背徳感が薄かった笑





アルコール飲み放題のビュッフェですが

キッズ用のカトラリーもばっちり

置いてくださってますグッ



食べ物もバターチキンカレー&ナンなど

子どもが食べられる味付けのお料理が

いくつかあったので
子連れでも問題なし!

というかファミリー意識な内容の
ビュッフェでした。


お酒のアテがたくさん欲しい人には
ちょっと物足りないかも??



お酒はこんな感じで飲み放題ですラブラブ



紅茶も朝食ビュッフェよりお高いものが

置かれていました。



ノンアルのドリンクバーも充実スター



食べる&飲むを楽しみすぎて

肝心の写真があまりないのですが…



ローストビーフとか



奥にちらっと見えてる

サーモンのパイ包み、

青いお皿に入ってる魚介系アヒージョが

特に美味しかったです♡



アヒージョは次男が気に入って

モリモリ食べておりました。

食の好みが酒飲みなのよね、次男…



そして、デザートのレベルが高かった!



さすがラウンジオーキラキラ

美味しいデザートで締められるのは

幸せなことですニコニコ




お食事の品数は多い方ではないですが

1品1品が美味しかったし

気に入ったものはおかわりできたので

寂しく感じることはなかったです。



なによりね、

お酒代を気にせずに飲めるのがいいよね爆笑



今年はクリスマスがド平日だけど

このビュッフェはいつやるんだろう〜はてなマークはてなマーク

土日?それともクリスマス本番??



予定があったら今年もぜひ行きたい飛び出すハート飛び出すハート





下矢印飲み放題が魅力的なホテル下矢印


ビュッフェにお酒のアテが沢山あるらしい

西伊豆のイルアズーリ気づき

オールインクルーシブで

リゾート感溢れる

オーシャンビューも魅力的星




鬼怒川金谷ホテル系列のオールインクルーシブ

キーハイランドも行ってみたいホテル!

こちらは温水プールありで

子どもも喜びそう。

森のスパという温泉も増えて

魅力がマシマシです。



小淵沢のホテル風かは

オールインクルーシブだし

ディナーでは山梨ワインが飲み放題赤ワイン

山羊やキッズルーム、スタンプラリーなど

子どもも楽しめるホテルですラブラブ




伊豆高原のオールインクルーシブで

グランピングがテーマのアンダピング星

寒い時期はホテルで暖かく

キャンプ気分を楽しむのも二重丸







ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ