春に勢いでヒルトンアメックスを作って

満を持して(?)ヒルトンに泊まってきましたにっこり




小1、3歳の子連れで

行ってきたのは小田原飛び出すハート飛び出すハート



しょうたんママさん、お邪魔しました〜!笑



まずは小田原漁港でランチナイフとフォーク

漁港だからもちろん海鮮




アジがめちゃめちゃ美味しい!



富津のアジもよかったけど

相模湾のアジも良いですわねニヤリ



相模湾といえばの生シラスも外せない指差し




こんなご飯だったら昼から飲むしかない生ビール笑



お腹いっぱいなのに

バッチリデザートもいただきましたハート



果物をそのまんま削ったかき氷、

美味しいに決まってる爆笑飛び出すハート飛び出すハート




ランチの後は早速ホテルへダッシュダッシュ




にわかゴールドなのに

ばっちりアップグレードしていただき

デラックス和洋室となりましたお願いキラキラキラキラ




高層階だからこの眺め!!

うーん、リゾートやよだれキラキラキラキラ




1番のお楽しみは

これまたリゾート感溢れるプール星



長男は30分に1回ブシャーっと吹き出る

噴水の下でキャーキャーはしゃいでました泣き笑い



ヒルトン小田原のプールには

ヤンチャ系の方々はいませんでした笑

客層が安定してるイメージですねニコニコ



木更津三日月にはヤンチャ系な方々がいましたが

プールは充実してて楽しいですよ!笑



夜のビュッフェも美味しゅうございましたニコニコ



もちろん夜も飲みました指差し笑




ご飯のあとはキッズルームへ!




ホテルだけど温泉もありますよおねがい

外資系ホテルらしいスタイリッシュな

温泉でございました。




朝もビュッフェむらさき音符むらさき音符

ゴールド特典で2名無料ですキラキラキラキラ




朝食後は敷地内をお散歩して

バケーションクラブのラウンジで

例の3泊無料ハワイ宿泊券のご案内も受けてきました泣き笑い



ハワイ行きたいけど、


イヤイヤ期前回次男✖️円安✖️サーチャージお高めの今の時期はお預けかな〜


再来年あたりに行かないかしら、ハワイ…目がハート




小田原の美味しいご飯と

リゾートな雰囲気と

ホテルの上級会員の素晴らしさを

満喫した旅でございました飛び出すハート飛び出すハート



ヒルトンアメックスを使い続けてるうちは

年1で小田原に行きたいと思ったわニコニコ



また後日詳細レポをかきますので

よろしかったらお付き合いくださいませイエローハーツ




ヒルトンアメックスを作った話



ヒルトンの魅力はプールですよね星

宮古島や沖縄本島のヒルトンにも

泊まりに行きたい!!







再来月に多分東京ベイに行きます。

たぶん笑


 

ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いいますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ