5歳、1歳と栃木県でグランピング口笛


クヌギの森に囲まれた施設で、

カブトムシ&クワガタを捕獲するのが目的です!!


※まだ今回は虫出ませんので、

 苦手な方もご安心ください笑




今回はお部屋について書きますニコニコ

ドームテントが全部で10棟あります電球



インテリアのカラーは違うようですが、

作りは全部一緒みたいですスター


ドームテントとアウトドアリビング気づき



反対側からニコニコ



ドームテントの中



頼んでいませんでしたが、

ベットを3つくっつけてありましたキラキラ

子連れ的にありがたいハートハート



ちなみに5歳長男は、

キッズ食事付、寝具付で大人の50%の料金

1歳次男は添い寝で無料です星



エアコン&空気清浄機付きキラキラ



上差し次男おきまりの写真ポーズ笑い泣き



テント内のリビングはこんな感じ気づき


テーブルには、

無料のお水3本

ケトル

コーヒー、紅茶

施設案内の本

星座早見表




こちらはアウトドアリビング気づき


ダイニングコーナーには

タープテントがかかっていて

多少の雨なら濡れませんグッ




お風呂写真は撮り忘れたので

公式から借りましたアセアセ


ダイニングテーブルの奥の小屋?が

ウエットエリアです気づき



グリーンビューで癒される眺め照れ




さて、プールから上がって

シャワーも浴びなので…


夕食前に一杯いきますか照れ生ビール



石垣島を引きずって、

おうちから、75を持参しました笑い泣き




上差しの写真を私が撮ってたら夫が、


「もっといい感じの写真で撮ってくるわニヤリ

と言って…



わざわざテント裏まで行って撮ってました笑い泣き