長男1歳の旅行記ですニコニコ

石垣島のフサキリゾートに3泊しました。



シュノーケルツアーに参加したあとは、

ランチや散策をしに市街地方面にお出かけ車



まずは、沖縄に来たので

沖縄そばを食べに行きますナイフとフォーク


来夏世


「くなつゆ」と読むそう…

読めなーい笑い泣き



人気店なのでしばし待ちました電球



そして、

運良く?個室に通していただきましたチョキ



子供用の椅子やコップもありました。



こちらのメニューは、

八重山そばとじゅーしぃのみ電球

シンプルですニコニコ


残念ながらじゅーしぃは品切れでしたアセアセ


八重山そば



沖縄そばとの違いは、


お肉とかまぼこが細切り

麺が縮れでなくストレート



鰹だしベースのスープは一緒ですねルンルン

このスープ、やっぱり好きラブ



最近、

沖縄そばのカップ麺を関東でも見かけるので、

ついつい買って

リモートワーク時のお昼ご飯にしています電球



ランチの後は、

ユーグレナモールをぶらぶら足


食べ物系のお土産中心に物色しましたニコニコ



最後にデザートタイムてへぺろ

こちらのカフェに行きました。



バナナカフェ


青がアクセントの爽やかな外観



店内も落ち着くインテリアです。



夜はバーになるらしいびっくり




バナナカフェという名称ですが、

超絶バナナ推しというわけでもなく(笑)

素敵なカフェでしたキラキラ



ベイクドチーズケーキとコーヒーを頼んで

ゆっくり…



といきたいところでしたが…

長男がおねむモードでくずぐずしてきたので、

食べ終わったら引き上げました笑い泣き


まぁ、そんなもん笑




次回はドライブして

景色のいいカフェでお茶するのもいいなぁラブラブ