長男1歳の旅行記ですニコニコ

石垣島のフサキリゾート に3泊しました電球




突然ですが、

私シュノーケルが大好きなんですよパー気づき


まだ若い娘だった頃、

プーケットでアイランドホッピングする

シュノーケルツアーに参加して以来

その魅力に取り憑かれて…


ビーチリゾートに行くたびに

シュノーケルツアーに参加していたものです照れ



ちなみにダイビングは

ビビリな性格が祟って苦手ですアセアセ

3回ほど体験ダイビングをやりましたが、

克服できなかったので諦めましたダッシュ



脱線しましたが、

石垣島に行くならシュノーケルははずせない!!


と思っていたのですが、

小さい子は一緒に参加は厳しいですよねアセアセ



ですが…


フサキリゾート には託児施設があるのですキラキラ



しかも、安いんですびっくり



ホテルでこの料金…

破格じゃないですかびっくりびっくりハッ



時間的にディナーは難しいですが、


マリンスポーツする間とか

スパの間とか


子供見ててもらえたら、

最高ですよねラブラブ



我が家もフサキビーチ沖でやる

ライトなシュノーケルツアーに参加する間に託児をお願いしましたルンルン






1時間と短めのコースでしたが、

クマノミが見えたり満足な内容でしたキラキラ


子供もリーフシュノーケルで参加できるから

今年5歳長男を連れていくもアリ気づき



その頃長男は、

託児施設を満喫してたみたい歩く

託児中の様子を写真でもらえました電球


おままごとしたり



なんか積み上げたり、



絵本を読んだり、



パペマペしたり、




楽しく遊んでいたようです立ち上がる

よかった爆笑


託児付きのリゾートは少ないので、

フサキリゾートはその点からもおすすめですキラキラ