今日はあさは不安感がきつかったですが

道の駅へ買い物ついでに散策しました。

まずは家から近めの川口安行へ

植物好きな人はいいです。

かなりの数販売されています。

口コミが良くなかったとおり、寂れてる感じがありました。グルメも立ち食いそば的なものしかなくて、20分で跡にしました。

悔しいので、道の駅庄和へ

こちらで昼食。

佐野ラーメンセット。餃子6個とライスがついて730円とコスパが良かったです。

直売所で野菜を買いました。

関東近郊のおみやげもたくさん売っていました。

ここの道の駅はおすすめです。

嫁は楽しそうにしていましたが、自分は食に対してもあまり興味を示せなくなったので、嫁にお買い物を任せました。
昔はすごく、楽しめたのに。

その後、勢いに任せて外環に乗ってみました。予期不安だけで、全然普通に緊張もせずに乗れました。これはかなり自分なりに収穫があったし、活動範囲も広がると嬉しかったです。

もともと病気になる前は、2か月に1回位のペースで旅行に出掛けていて、関東はほぼ制覇しています。
旅行が趣味だったんです。

また旅行に行ける日が来るのかな

今日も読んでくださりありがとうございます。