今日はやることもなく

天気が良かったので散策へ

深大寺にいきました。

そば祭りを開催していたからなのか、普段からなのか?わかりませんが、かなり混んでました。

駐車場もなかなか入れず


ここで、振舞いそばをやっていました。
おいしいそばをいただきました。

その後は参拝して、国宝を見ました。

国宝は写真とれず。

朱印をいただき、参道へ

お昼にそばを食べました。



振る舞いのそばとは全く味が違い
蕎麦って作る人によって全然違うのを初めて感じました。
私は振る舞いそばの方が好きでしたが。

そんな感じの1日でした。
紅葉もきれいでした。

その後は、有名な魚屋に寄り
家に帰ってきました。

やはり疲れやすいのか
帰って来て、夕寝してしまいました。

最近は中途覚醒が半端なくつらいです。
時計は見ないようにしてますが。

今日は朝までゆっくり寝れればいいんですが。