今日はやることもなく

天気が良かったので散策へ
深大寺にいきました。
そば祭りを開催していたからなのか、普段からなのか?わかりませんが、かなり混んでました。
駐車場もなかなか入れず
おいしいそばをいただきました。
その後は参拝して、国宝を見ました。

国宝は写真とれず。
朱印をいただき、参道へ
お昼にそばを食べました。
振る舞いのそばとは全く味が違い
蕎麦って作る人によって全然違うのを初めて感じました。
私は振る舞いそばの方が好きでしたが。
そんな感じの1日でした。
紅葉もきれいでした。
その後は、有名な魚屋に寄り
家に帰ってきました。
やはり疲れやすいのか
帰って来て、夕寝してしまいました。
最近は中途覚醒が半端なくつらいです。
時計は見ないようにしてますが。
今日は朝までゆっくり寝れればいいんですが。

