いつになったら

抜けだせられるのだろうか。

会社へ行くと劣等感にかられすぎる。

パートへの劣等感

給料もらって、金額に劣等感

明細見て劣等感

忘年会シーズンに突入の、回りの楽しそうな感じを思い浮かべて劣等感

人と比べて、劣等感

劣等感のかたまり。

今は行けてるだけ、よしとしよう。

焦らずゆっくりやっていけばいい。

そう思うように努力しても

帰りには劣等感で、落ち込む毎日。

仲の良かった人にも、なかなか話かけにくい。

ちょっと辛い。

いつになったら。

セロクエルを医者から

抜いてみるのもいいかもしれないとの話もあり

覚醒してしまうので

でも、抜くとふわふわと不安感というか
なんとも言えない感じになって

なかなか抜けない。

離脱症状だろうか、まだ必要なのか

いったいいつになったら

抜けるのだろうか。

離脱症状がでたら、仕事は行くのも難しくなる。

働きながら、薬を減らすのもなかなか難しい。

困った。

本当に困った。

いったい、いつになったら...