いつになったら
抜けだせられるのだろうか。
会社へ行くと劣等感にかられすぎる。
パートへの劣等感
給料もらって、金額に劣等感
明細見て劣等感
忘年会シーズンに突入の、回りの楽しそうな感じを思い浮かべて劣等感
人と比べて、劣等感
劣等感のかたまり。
今は行けてるだけ、よしとしよう。
焦らずゆっくりやっていけばいい。
そう思うように努力しても
帰りには劣等感で、落ち込む毎日。
仲の良かった人にも、なかなか話かけにくい。
ちょっと辛い。
いつになったら。
セロクエルを医者から
抜いてみるのもいいかもしれないとの話もあり
覚醒してしまうので
でも、抜くとふわふわと不安感というか
なんとも言えない感じになって
なかなか抜けない。
離脱症状だろうか、まだ必要なのか
いったいいつになったら
抜けるのだろうか。
離脱症状がでたら、仕事は行くのも難しくなる。
働きながら、薬を減らすのもなかなか難しい。
困った。
本当に困った。
いったい、いつになったら...