壁とキャッチボール


ランニング(ユニクロ)で食事中。


スプーンを一回り大きく、シリコンから木のものに変えました。


平らな部分が増えてごはんやおかずが乗せやすい。



壁とキャッチボール

スプーンの全体像を撮りたいのに、スプーンが口から抜けない図・・・噛んでる。

いい顔してるねわが子よ。目が行っちゃってる、2軒目の焼き鳥屋の私を見ているようだよ。

酔っぱらいの顔だわ、飲んでないけど。



暑いのもあるのか、成長がちょっとひと段落したのかなのか、元気なんですけど食事の量が落ちてます。


後、最初食べていたものを拒否したり、よそを見ている間に後ろにはきだしていたり・・・

知恵がついたわが子。


芋やカボチャの食感が嫌なのと、相変わらず甘酸っぱさが苦手で・・・

あれだけ好きだったお味噌汁も昨日は拒否。


このまま野菜離れを起こして欲しくない・・・

刻んだり、混ぜたり工夫していきたいと思います。



*手はお見苦しいので雑な画像処理しました・・・