ランニング(ユニクロ)で食事中。
スプーンを一回り大きく、シリコンから木のものに変えました。
平らな部分が増えてごはんやおかずが乗せやすい。
スプーンの全体像を撮りたいのに、スプーンが口から抜けない図・・・噛んでる。
いい顔してるねわが子よ。目が行っちゃってる、2軒目の焼き鳥屋の私を見ているようだよ。
酔っぱらいの顔だわ、飲んでないけど。
暑いのもあるのか、成長がちょっとひと段落したのかなのか、元気なんですけど食事の量が落ちてます。
後、最初食べていたものを拒否したり、よそを見ている間に後ろにはきだしていたり・・・
知恵がついたわが子。
芋やカボチャの食感が嫌なのと、相変わらず甘酸っぱさが苦手で・・・
あれだけ好きだったお味噌汁も昨日は拒否。
このまま野菜離れを起こして欲しくない・・・
刻んだり、混ぜたり工夫していきたいと思います。
*手はお見苦しいので雑な画像処理しました・・・

