初の日本のクランとの対戦でした。しかもトロ上げをされツイッターでTH11全壊の画像を出されてる方だったので今度こそやばいか?と思いましたが、ひょっとすると勝ちを譲ってもらったのか攻撃をほとんどされませんでした。ありがたい・・・w

今回、3番手のTH9が援軍が入ってないとはいえTH11を☆3!!うまいですねw

ひょっとするとパーフェクトもと期待したのですが、あとちょっとでしたね。

 

連勝するにつれ、マッチングに非常に時間がかかるようになってきました。最初の頃は10分前後で決まっていたのに今は数時間かかってしまいます。これから連勝していくとマッチングされなくなっていくのでしょうか?ちょっと不安です。