メンバーのヒーローアップグレードならびに仕事が忙しいなどの理由でメインクランでの対戦をお休みしています。その間のマッチングの研究ならびに対戦の練習もしようということであまり対戦成績を気にせずできるクランを作ろうということでサブクランを作ってみました。
その対戦成績が6連勝!!メインと並んでしまいましたwしかもこちらの方がパーフェクト勝利が多い!
相手がまともに攻撃してこないことも多く、このような結果に・・・。
こちらも頑張っていきたいと思います。
壁なし@ホームではまだまだメンバーを募集しています。メインクラン、サブクランともに負け引き分けなしの6連勝中です。壁なし、大砲レベル1を1門だけという縛りはありますが、勝ちにこだわりたい方、サブアカでも全然けっこうですので参加してみませんか?ぜひ、検索してブログ見ましたと言っていただければと思います。