今日は体験教室に
沢山の子が参加してくれました⚾️
まずは一緒に準備体操⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ボールを置いてバッティング練習٩(。•ω•。)و
その後はミニソフトボールの
模擬体験をしました(*ˊᵕˋ* )
スタンドにあるボールを打って
ベースまで走るεε=(((((ノ・ω・)ノ
選手やOBも体験の子と一緒に
走ったり、走るタイミングを教えて
あげたり和やかでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
終わってしまいました
子ども達が
楽しんでくれて良かった



今後も土日に体験教室がありますので
少しでも興味がある方は運動がてらに
是非来てみてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
雨や試合で練習がない事もあります。
事前に保護者代表またはメールアドレスへ
お問い合わせして頂くのが
いいかと思います❁⃘*.゚








