6年生が卒団して

今は5年生を筆頭に練習に

励んでいる可部ジュニアです💪( ¨̮ 💪)
卒団した6年生もまだ練習に

来ていますがあくまでフォローという立場!

今まで6年生がしてきた事を

5年生が引っ張っていかなくてはいけません!

そして皆んなで色々と考えた事照れ

道具や持ち物の整理整頓!!!!

やはり基本があってこそ!!!

                            現在 5年生 2人⚾️
                                    4年生 2人⚾️
                                    3年生 2人⚾️
                                    1年生 1人⚾️

の計7人で活動しています!

人数でいえば決して多いとはいえませんが

皆んなソフトボールが大好き♥

是非一緒にソフトボールしてみませんか?

なんだかソフトボールって親が大変😰
ってイメージもあるかと思います💦

働いているお母さんもいますし

無理なく活動に参加しています!!

まずは気軽に練習に来てみてください照れ

そして~~~クラッカークラッカークラッカー

この度1年生が入部してくれました(*Ü*)ノ"✮


ピカピカの笑顔‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
一緒に楽しもうね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ