6年生が卒団して
今は5年生を筆頭に練習に
励んでいる可部ジュニアです💪( ¨̮ 💪)
卒団した6年生もまだ練習に
来ていますがあくまでフォローという立場!
今まで6年生がしてきた事を
5年生が引っ張っていかなくてはいけません!
道具や持ち物の整理整頓



やはり基本があってこそ!!!
現在 5年生 2人⚾️
4年生 2人⚾️
3年生 2人⚾️
1年生 1人⚾️
の計7人で活動しています!
人数でいえば決して多いとはいえませんが
皆んなソフトボールが大好き♥
是非一緒にソフトボールしてみませんか?
なんだかソフトボールって親が大変😰
ってイメージもあるかと思います💦
働いているお母さんもいますし
無理なく活動に参加しています!!
まずは気軽に練習に来てみてください
そして~~~





この度1年生が入部してくれました(*Ü*)ノ"✮
ピカピカの笑顔‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇
一緒に楽しもうね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ


