3/20 スプリングカップへ参加しました🌸

可部ジュニアとして

参加するには人数が足りず。。

他のチームと合同でチームを作り

安佐北フレンズ】として

試合に参加しました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

⚾️プレイボール⚾️

1試合目カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

みんなでしっかりと進塁を重ね

ランニングホームランもあり

一気に7点先取(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



最終回で追いつかれそうになりながらも

声を出し全員プレイで勝利💪( ¨̮ 💪)


2試合目カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

強豪のチームさんとの試合!!








全力でプレイに臨みましたが敗北汗

課題が残る試合となりましたが

新チームとなり始まったばかりメラメラメラメラ

今後に活かす為の時間もチャンス沢山ある!

ソフトボールは勝ち負けがあるもの

だけど、どの試合も全力を出す

事に集中して頑張っていこう!!!!!!


そして試合の前日は小学校の卒業式でしたおねがい

可部ジュニアのOBである4人も卒業🌸

卒団してからも沢山チームを

引っ張ってくれたりフォローしてくれたり

本当にありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

🌸🌸卒業おめでとう🌸🌸