3/20 スプリングカップへ参加しました🌸
可部ジュニアとして
参加するには人数が足りず。。
他のチームと合同でチームを作り
【安佐北フレンズ】として
試合に参加しました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
⚾️プレイボール⚾️
1試合目カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
みんなでしっかりと進塁を重ね
ランニングホームランもあり
一気に7点先取(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
最終回で追いつかれそうになりながらも
声を出し全員プレイで勝利💪( ¨̮ 💪)
2試合目カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
強豪のチームさんとの試合!!
全力でプレイに臨みましたが敗北

課題が残る試合となりましたが
新チームとなり始まったばかり



今後に活かす為の時間もチャンス沢山ある!
ソフトボールは勝ち負けがあるもの
だけど、どの試合も全力を出す
事に集中して頑張っていこう





そして試合の前日は小学校の卒業式でした
可部ジュニアのOBである4人も卒業🌸
卒団してからも沢山チームを
引っ張ってくれたりフォローしてくれたり
本当にありがとう(*ˊᵕˋ* )
🌸🌸卒業おめでとう🌸🌸








