今年も可部小学校の🌸が

とっても綺麗でしたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


後もう少しで皆んな進級♡♡

どんな1年を過ごすか楽しみです•*¨*•.¸¸☆*・゚

4月より可部ジュニアの
練習日が変更しました!!!!

火曜日 16:30~19:00
土曜日   9:00~12:30
日曜日   9:00~12:30

是非可部小学校の
グラウンドで
おもいっきり
ソフトボールしてみませんか?
ドキドキお待ちしてますドキドキ