ご訪問ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

当ブログは
ソフトボールの活動をしております
可部ジュニアの
日々の活動を発信しております⚾️

本日は体験会のお知らせです♡♡

1年生の皆さん音譜

ご入学
🌸おめでとうございます🌸

入学してあと少しで3週間経ちますが

小学校に慣れましたか( ˙꒳​˙ )???

小学校は楽しい事が沢山あるので

いーーーっぱい楽しんでくださいデレデレ

そして可部ジュニアは

皆んなが遊んでいる可部小学校の

グラウンドを拠点に

ソフトボールの
活動をしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

✩.*˚投げる✩.*˚
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン

✩.*˚打つ✩.*˚
 (*・ω・)_/ 彡⚾️

✩.*˚走る✩.*˚
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

運動が好きな子!

何か習い事をしてみたい子!

もちろん初めてでも女の子でも大歓迎!!

まずはソフトボールを知ってもらいたい為に

体験会も随時開催してます(*Ü*)ノ"✮

体験会で練習してる男の子です♡♡



見学だけでも大丈夫です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
是非お待ちしてます(*Ü*)ノ"✮