ご訪問ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚
当ブログは
ソフトボールの活動をしております
可部ジュニアの
日々の活動を発信しております⚾️
本日は体験会のお知らせです♡♡
1年生の皆さん

ご入学
🌸おめでとうございます🌸
入学してあと少しで3週間経ちますが
小学校に慣れましたか( ˙꒳˙ )???
小学校は楽しい事が沢山あるので
いーーーっぱい楽しんでください
そして可部ジュニアは
皆んなが遊んでいる可部小学校の
グラウンドを拠点に
ソフトボールの
活動をしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
✩.*˚投げる✩.*˚
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン
✩.*˚打つ✩.*˚
(*・ω・)_/ 彡⚾️
✩.*˚走る✩.*˚
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
運動が好きな子!
何か習い事をしてみたい子!
もちろん初めてでも女の子でも大歓迎

まずはソフトボールを知ってもらいたい為に
体験会も随時開催してます(*Ü*)ノ"✮
体験会で練習してる男の子です♡♡
見学だけでも大丈夫です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
是非お待ちしてます(*Ü*)ノ"✮

