ご訪問ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚
当ブログは
ソフトボールの活動をしております
可部ジュニアの
日々の活動を発信しております⚾️
今日は5月2日の試合の様子です!
実はこの試合の前にも3つ試合があったのですが
雨で出来ずでした∑(๑ºдº๑)!!
ようやく出来た試合も時折、雨模様☂︎*̣̩⋆̩*
さぁ!全員プレイで頑張っていこう⚾️
⚾️プレイボール⚾️
対南観音
雨の中で時折中断が入り。。。
なかなか波に乗れない選手達( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そんな中でもベンチの4年生、5年生達も
諦めない声出しもあり
最終回にホームランにて粘りを
見せてくれました💪( ¨̮ 💪)
最後まで頑張りましたが
7ー6で敗北💦
これから試合がまだまだ続きます

皆んな頑張っていこう|•'-'•)و✧


