ご訪問ありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

当ブログは
ソフトボールの活動をしております
可部ジュニアの
日々の活動を発信しております⚾️

今日は5月2日の試合の様子です!

実はこの試合の前にも3つ試合があったのですが

雨で出来ずでした∑(๑ºдº๑)!!

ようやく出来た試合も時折、雨模様☂︎*̣̩⋆̩*

さぁ!全員プレイで頑張っていこう⚾️

⚾️プレイボール⚾️
対南観音 



雨の中で時折中断が入り。。。

なかなか波に乗れない選手達( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんな中でもベンチの4年生、5年生達も

諦めない声出しもあり

最終回にホームランにて粘りを

見せてくれました💪( ¨̮ 💪)


最後まで頑張りましたが

7ー6で敗北💦

これから試合がまだまだ続きますメラメラ

皆んな頑張っていこう‎|•'-'•)و✧