今日は体験教室に

沢山の子が参加してくれました⚾️

まずは一緒に準備体操⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


キャッチボールをしたりスタンドに

ボールを置いてバッティング練習٩(。•ω•。)و

その後はミニソフトボールの

模擬体験をしました‪(*ˊᵕˋ* )

スタンドにあるボールを打って

ベースまで走るεε=(((((ノ・ω・)ノ





選手やOBも体験の子と一緒に

走ったり、走るタイミングを教えて

あげたり和やかでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
1時間の体験はあっという間に
終わってしまいました照れ

子ども達が
楽しんでくれて良かった!!!!

今後も土日に体験教室がありますので

少しでも興味がある方は運動がてらに

是非来てみてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

雨や試合で練習がない事もあります。

事前に保護者代表またはメールアドレスへ

お問い合わせして頂くのが

いいかと思います❁⃘*.゚