地区協議会6年生交流戦🍁10月18日🍁5年生以下の新人戦大会と一緒に6年生の交流戦がありました各チームの6年生をごちゃまぜにしてチームを作り交流戦をしました♡普段話した事がない選手とも交流しながら試合が出来ました交流戦の醍醐味は試合と共にユニフォーム交換( ー̀֊ー́ )✧普段着る事がないチームさんのユニフォームを着ての試合をしました❣守備も普段しない所をしたりと終始笑顔で楽しい試合でした