🍁10月18日🍁

5年生以下の新人戦大会と一緒に

6年生の交流戦がありましたニコニコ

各チームの6年生をごちゃまぜにして

チームを作り交流戦をしました♡






普段話した事がない選手とも交流

しながら試合が出来ました音譜音譜

交流戦の醍醐味は
試合と共にユニフォーム交換( ー̀֊ー́ )✧

普段着る事がないチームさんの

ユニフォームを着ての試合をしました❣





守備も普段しない所をしたりと

終始笑顔で楽しい試合でしたお願いお願い