🍁10月18日🍁

今日は5年生以下での新人戦でした♡

5年生以下の可部ジュニアっ子は6人いますお願いお願い


今日は他のチームさんと
連合で試合に臨みました♡♡

⚾プレイボール⚾











結果は1勝1敗!!!!

まだまだミスもあったりするけど

5年生を筆頭にしっかり声を出して

試合を盛り上げる事が出来ました音譜音譜

今までは6年生がしてきた事を

6年生が卒団したら5年生が

引っ張っていかなくてはいけません汗汗

上手な所を見せるのも大事だけど

その為には基本があってこそ( * ॑꒳ ॑*)

これからも楽しくソフトボールを

頑張っていこう照れ照れ