地区協議会新人戦大会🍁10月18日🍁今日は5年生以下での新人戦でした♡5年生以下の可部ジュニアっ子は6人います今日は他のチームさんと連合で試合に臨みました♡♡⚾プレイボール⚾結果は1勝1敗まだまだミスもあったりするけど5年生を筆頭にしっかり声を出して試合を盛り上げる事が出来ました今までは6年生がしてきた事を6年生が卒団したら5年生が引っ張っていかなくてはいけません上手な所を見せるのも大事だけどその為には基本があってこそ( * ॑꒳ ॑*)これからも楽しくソフトボールを頑張っていこう