🍁10月25日🍁
地区連合協議会 オクトーバー大会
へ参加させて頂きました⚾
朝もかなり寒くって
皆んなの服装も防寒対策バッチリ
それ以上に母達は着込んで行きました笑
今日の大会の選手宣誓は
可部ジュニアのキャプテンがさせて頂きました

試合は2試合しました♡頑張っていこう❣
⚾⚾プレイボール⚾⚾
それぞれが出来ることを精一杯頑張りました♡
⚾ヒットを打って喜ぶ姿⚾
⚾活躍出来ずに怒ってる姿⚾
⚾試合に負けて悔しそうな姿⚾
⚾楽しくソフトボールをしている姿⚾
皆んなが努力している姿は
絶対に無駄じゃないよ!!
当たり前の事を当たり前に続ける!
目立たなくても凄いこと
皆んなで食べる弁当は美味しかったね















