🍁10月25日🍁

地区連合協議会 オクトーバー大会

へ参加させて頂きました⚾

朝もかなり寒くって

皆んなの服装も防寒対策バッチリニヤリ

それ以上に母達は着込んで行きました笑

今日の大会の選手宣誓は

可部ジュニアのキャプテンがさせて頂きましたニコニコニコニコ


緊張の中しっかりやり切りましたチュー



試合は2試合しました♡頑張っていこう❣
⚾⚾プレイボール⚾⚾










2戦敗北ショボーン
それぞれが出来ることを精一杯頑張りました♡


⚾ヒットを打って喜ぶ姿⚾

⚾活躍出来ずに怒ってる姿⚾

⚾試合に負けて悔しそうな姿⚾

⚾楽しくソフトボールをしている姿⚾

皆んなが努力している姿は

絶対に無駄じゃないよ!!

当たり前の事を当たり前に続ける!

目立たなくても凄いことニコニコ

お疲れ様でした♡





番外編【ランチtime】


今日の弁当にはフルーツ🍊🍎が入ってて

争奪のジャンケンが

繰り広げられましたデレデレデレデレ

皆んなで食べる弁当は美味しかったね音譜音譜