広島市長杯【ソフト】🍁11月1日🍁広島市長杯に参加しました( * ॑꒳ ॑*)練習の成果をしっかり出していこう!!⚾プレイボール⚾1回戦先制点を取られるも最終回で1点差まで追いつく粘りをみせるも敗退2回戦先制点を入れられるも追いついて逆転いい流れをつくりましたが最終回にさよなら負け1つ1つのプレイで流れが大きく変わる試合でした