🍁11月1日🍁

広島市長杯に参加しました( * ॑꒳ ॑*)

練習の成果をしっかり出していこう!!

⚾プレイボール⚾















メラメラ1回戦メラメラ

先制点を取られるも
最終回で1点差まで追いつく粘りを
みせるも敗退あせる

メラメラ2回戦メラメラ
先制点を入れられるも
追いついて逆転!!
いい流れをつくりましたが
最終回にさよなら負けあせる

1つ1つのプレイで
流れが大きく変わる試合でしたショボーン