🍁11月1日🍁

広島市長杯に3.4年生が

ミニソフトに参加しました爆笑爆笑









他のチームさんと連合で楽しくプレイしました音譜

順調に勝ち進め何と!!!!!!

ドキドキドキドキ準優勝ドキドキドキドキ

一生懸命頑張っている姿は
本当に格好良かったです音譜

そして準優勝した時の
笑顔はピカイチ✨でしたニコニコ

⚾そ・し・て⚾
このミニソフトに
体験の女の子が2人参加してくれまさしたチュー




2人共楽しそうにプレイしていました照れ

参加してくれてありがとうございました!!

是非また一緒に試合に出ましょう((๑✧ꈊ✧๑))

みんなおめでとう٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و