広島市長杯【ミニソフト】🍁11月1日🍁広島市長杯に3.4年生がミニソフトに参加しました他のチームさんと連合で楽しくプレイしました順調に勝ち進め何と準優勝一生懸命頑張っている姿は本当に格好良かったですそして準優勝した時の笑顔はピカイチ✨でした⚾そ・し・て⚾このミニソフトに体験の女の子が2人参加してくれまさした2人共楽しそうにプレイしていました参加してくれてありがとうございました是非また一緒に試合に出ましょう((๑✧ꈊ✧๑))みんなおめでとう٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و